
トレンドをキャッチする
トレンドを
創る。
多くのSNSマーケティング会社は運用にあたって、トレンドをキャッチしてコンテンツに反映していきます。
Linkerは徹底したコンセプト設計からトレンドの波に乗るのではなく、新たなトレンドを創造することで唯一無二のアカウント運用を実現します。

WHY TikTok
なぜ今 TikTokなのか?
ショート動画の需要

TikTokはコンテンツの消費スピードが
加速する現代のニーズにマッチした
『短尺,縦動画』の需要を捉えたSNSです。


レコメンド機能

『アナタが次に好きなもの』をコンセプトに 持つ TikTokは、ユーザーの興味関心に 合わせたオススメ中心のサービス設計のため バズらせることとの相性が抜群です。
認知/拡散力

TikTokは潜在層に対してのアプローチに 優れておりマーケティング戦略において 最も重要かつ難易度の高い『認知』フェーズ において圧倒的な優位性を持っています。 ビジネスを最短最速で軌道に乗せるカギとなる ツールです。

資料請求・お問い合わせ